たけのこの里vsきのこの山

誰もが一度は口にしたことがあるでしょう!!

 

どこにでも売ってる美味しいお菓子!

 

たけのこの里 きのこの山について考察していきます!

 

 

まず個数について、キノコのほうがたけのこより一つ多いらしいですwww

(きのこ30個)(たけのこ29個)

 

 

f:id:BJEBAJE:20210117233910j:plain

 

きのこの山は長さ3cm 傘がチョコレーとになってて値段はたけのこよりも安くチョコが1.4倍!!!らしいです( ´∀` )

クッキーはたけのこに比べて少し硬目でチョコも少しビターな感じがします !

 

 

一方たけのこの里は長さ2cmのタケノコ型でクッキーにチョコが覆っている、、、

見たままですね(笑)

きのこと比べるとクッキーがとてもサクサクでチョコも甘いです!

 

 

 

これだけ聞くときのこのほうがお得感ありますね笑

 

 

 

しかし

f:id:BJEBAJE:20210117235650j:plain

 

これは🍄まけましたね笑

 

霊長類最強がたけのこ陣営におられる以上きのこに勝ち目はありませんねwww

 

おとなしくたけのこの里食べましょう( ´艸`)

 

                  完