給付金について

最近Twitterのトレンドを見ると給付金を要求するツイートが多く、

 

トレンドにも乗り、世間がコロナと給付金でにぎわっている今日この頃

 

過激なTwitterのタグなど(器じゃないよ菅やめろなど)

 

 

 

をよく目にします。

 

本日は給付金について考えていきます!

 

f:id:BJEBAJE:20210124221103j:plain

↑器じゃないらしい...菅さん

 

まず初めに、今のところ一律給付金第二弾は今のところ開催しないとのこと...

 

コロナにより収入が減ったり外出が制限されたりでストレスや今後の不安感が日々積も

 

っていることでしょう。

 

そのストレスや不安感を少しでも解消するには一律給付金は必要不可欠で、求めている

 

国民も多くいます。

 

 

自粛だったり営業時間短縮だったりでストレスが溜まっている方多いと思います。

 

GOToキャンペーンなど今必要ないことより、一律給付で経済回していったほうが

 

今の日本には良い薬かと...

 

今の日本の上の人たちは頭の固いおじさんばかりでどうしようもないと感じておりま

 

す。

 

もう少し柔軟に物事を考えて頂きたいものですね!

 

お金もらって嬉しくない人はいないと思うので、

 

一律給付金第二弾是非とも開催してほしいですね!!

 

給付金の使い道

 

生活費、預金、趣味、など様々あります

 

コロナで給付金が減った人は生活費

 

 

使い道がない人は預金

 

 

趣味に使う人は多いと思います!

 

 

いずれにしても使う人は使い経済は少なくとも今よりは回るはずなので

 

インフレしない程度に定期的に給付金配っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

もうマスク2枚いらないよ❤

 

 

(去年の謎配布イベント)